グラの部屋

はじめまして。グラと申します。自分の好きな事をこの場を通じて好き勝手に発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

アマゾンプライムビデオ

 

 

こんにちは グラです。

 


みなさんウォーキング・デッドご覧になられましたか?

 

f:id:guraguri:20210624194040j:plain



そうです。世界にゾンビが出てきて人間とゾンビが戦う人気のある海外ドラマです。


てかゾンビVS人間というより人間VS人間 そこが楽しいのです。


そしてあのグレンが・・・ニーガンが・・・

 

f:id:guraguri:20210624194121j:plain



あっ まだ観ててない人の為ここまでにしときましょう。

 


そんなゾクゾク、ワクワクするウォーキング・デッドですが、今までアマゾンプライ


ムビデオで観ておりましたが、ようやく続きが観れるようになりました。


久しぶりに大好きなポテトチップスコンソメパンチを頬張り、手に付いたコンソメ

 

ちょっと服で拭きながら・・・観ております。

 


やっぱり面白い!!

 


アマゾンプライムビデオは他にも色々な映画が観れます。鬼滅の刃。呪術廻戦など


アマゾンプライムビデオ 最高でーす。


みなさん是非ご検討を