グラの部屋

はじめまして。グラと申します。自分の好きな事をこの場を通じて好き勝手に発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

牛丼

あぁぁぁ 腹減ったなぁ~

 

なんかがっつり食いて~

 

みなさんこんにちは グラです。

 

今回は牛丼についてです。

 

皆さんは牛丼好きですか? 吉野家 すきや 松のや 色々ありますね。

 

夜食やお腹がすいた時ってすぐ食べたくないですか?

 

家の隣に牛丼屋があれば・・・・

 

食べたいと思った時、まずは身なりを整えて、車に乗って牛丼屋までいく。

 

車がない人は、自転車?徒歩? 雨が降ったら・・・断念・・・

 

そんな時、私が常備しているのがこれ

 

f:id:guraguri:20210714140638j:plain

そうあの吉野家の牛丼が手軽に家で食べれるという商品

 

牛丼の具材が冷凍されていて、レンジか湯煎で解凍し、ご飯にのせて完成という代物

 

ご飯さえあれば簡単にものの数分で熱々の牛丼が食べれる。

 

f:id:guraguri:20210714140746j:plain

ご飯を炊く時間は?という人は、ご飯も冷凍保存しとけば問題ありません。

 

味は・・・店と同じ味です。変わりません。という事はうまいという事

 

みなさんもいかがですか?いちいちお店まで行かなくても簡単でおいしい牛丼をいつで

 

も食べれることが出来ます

 

 

こちらはいろんな種類が楽しめそう

 

レンジがない方や湯煎が出来ない方は私の家まで来てくれたらサービスでできますので

 

よろしくお願いします