グラの部屋

はじめまして。グラと申します。自分の好きな事をこの場を通じて好き勝手に発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

海・川・嫌いを克服する方法  続編

今回は 海・川・嫌いを克服する方法の続編になります。

 

もうすぐ夏です。

 

あのギラギラとした太陽が容赦なく私の体力を奪う夏がやってきます。

 

f:id:guraguri:20210713230242j:plain

 

でもそんなの関係ね~ でもそんなの関係ね~ 

 

海や川行けばいいからです。

 

前回の記事にも書いたのですが、

 

リーフツアラーワイドビュースコープ これはおすすめです。

 

 

水を怖がる子供から老人まで絶対楽しめます。

   

今回はリーフツアラーワイドビュースコープと一緒に使いたいアイテム

 

こちらです

f:id:guraguri:20210713230330j:plain

f:id:guraguri:20210713230346j:plain

REEF TOURER ホームページから引用

 

ワイドビュースコープをこの浮き輪に取りつけて泳ぎながら水中を見ることが出来ます

 

浮き輪に乗ってプカプカしながら気持ちい良さそうですね。いつまでも遊んでそう

 

ただ小さい子供だけで遊ばさず、絶対目を離さず常に近くに親がいてくださいね

 こちらは子供用です