グラの部屋

はじめまして。グラと申します。自分の好きな事をこの場を通じて好き勝手に発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親子

ねぇ 携帯みていい? 小学生1年になる娘は学校から帰るといつもこのセリフを言う。 携帯を見るというのはお気に入りのYouTubeをみたいという事。 私 宿題してからね 娘 えー 父さん ウンチ 私 今日学校どうだった? 娘 何もない 父さん おじさん 会話になら…

やみつききゅうり

みなさん こんにちは グラです。 今はまだ夏前の梅雨。しかし梅雨の中休みで最高気温も30℃になる時もあり日陰にいな いと暑い。 この時期さっぱりとした食べ物が欲しくなる。またジメジメした日も続き疲労回復もし ていきたい。 こんな時期 今私がはまってい…

キャンプに潜むヤバい奴

みなさん、こんにちは。グラです キャンプ場にはいろいろなヤバい奴がいますよね。 例えばこんなやつ 間違って食べると物によっては吐き気 嘔吐 下痢 幻視 幻聴 激しい頭痛 腹痛 肝不全 腎不全 循環器不全の全身症状を呈して死に至ることもあるそうです。 ち…

ツールームテント

♪♪♪ キャンプ行こう~キャンプ行こう テント積んで~キャンプ行こう お~♪♪♪ この歌はキャンプYouTuberとして有名な尾上祐一郎さんのキャンプのテーマソング である。 私もキャンプは大好きでよく家族と一緒にキャンプをする なぜキャンプは私を魅了するか?…

好きな人へのアプローチ ー文明の利器は最高だー

ずっと前から好きな女性がいた。 何度か話かけようと思ったが彼女を目の前にすると胸のドキドキが大きくなり張り裂 けそうになる。 彼女の事を考えただけでいつも心がキューっと熱くなる。 勇気を振り絞り今日初めてあの彼女に話かけた。 彼女の顔を見ると俺…

キャンプのスタイルについて

こんにちは グラです 最近、コロナ渦の影響もあるのかキャンプ人気がすごいですね。 私も学生だった頃、釣りやスノボ、キャンプなどアウトドアを全般に遊んできました。 夏は大好きで海で素潜りをしてモリで魚を突いてキャンプする。 そしてヤロー(男友達)…

鬼滅の刃 -心を燃やせー

煉獄 杏寿郎殿 私は君を忘れない。 君は命を懸けて戦った。 私の胸の奥にあった小さな小さな魂を呼び起こしてくれて ありがとう。 私が鬼滅の刃を知ったのはアマゾンプライムビデオであり、劇場版まで の物語を観ていた。 そして「劇場版 鬼滅の刃 無限列車…

アマゾンプライムビデオ

こんにちは グラです。 みなさんウォーキング・デッドご覧になられましたか? そうです。世界にゾンビが出てきて人間とゾンビが戦う人気のある海外ドラマです。 てかゾンビVS人間というより人間VS人間 そこが楽しいのです。 そしてあのグレンが・・・ニーガ…

メダカ

めだかの学校は 川の中 そっとのぞいて みてごらん そっとのぞいて みてごらん みんなで おゆうぎ しているよ 私 ねえメダカを家で飼おうよ。子供の教育にもいいと思うんだけど 嫁 は?面倒誰がみるん? 私 ・・・・お お 俺だけど こんな嫁との会話後、めで…

剣先イカ

こんにちは。 夏といえば・・・ 海水浴 かき氷 ソーメン流し 夏祭り 肝試し いえいえ 剣先イカ釣りです。 そうなんです。私、釣りが大好物なんです。 まだ今は梅雨の時期ですが、そろそろ剣先イカ釣りの最盛期到来。 夏頃になると日本海の沖にはイカ釣り漁船…

はじめまして

みなさん 初めまして。 グラです。 自分の趣味や日常生活での出来事など思った事を気ままに発信していこうと 企んでます。 これからどうぞよろしくお願いします。