グラの部屋

はじめまして。グラと申します。自分の好きな事をこの場を通じて好き勝手に発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

サッポロ一番 ソースやきそば

みなさん 焼きそば好きですか?

 

ワタシは今日も焼きそばを頬張っていますよ。

 

普段、外食をしてもなかなか焼きそばは注文しないのに・・・・

 

家ではもっぱらインスタント焼きそばを食べる。

 

 

頬張る  頬張る  頬張る

 

インスタント焼きそばは、色んなメーカーがありその中から一番を決めるのは難しい。

 

ある商品にはまっても、ずっと同じ物を食べ続けると飽きてしまう。

 

なので今回はこれを買って食べてみました。

 

f:id:guraguri:20211218230445j:plain

 

そう サッポロ一番 ソースやきそば」

f:id:guraguri:20211218230515j:plain
f:id:guraguri:20211218230527j:plain

フライパンで簡単に調理開始。

 

ハイ 完成!!!!

f:id:guraguri:20211218230537j:plain

どうですか?美味しそうでしょ?

味はソースが甘くて 野菜と果実のうまみや酸味のバランスも良い。

 

優しい味に仕上がってました。

 

これまた たくさん食べれるんです。

 

あの有名なサッポロ一番みそラーメンのメーカーさん?

 

食べてまちがえはないでしょう~。

 

みなさんも是非一度どうでしょうか(*^-^*)