グラの部屋

はじめまして。グラと申します。自分の好きな事をこの場を通じて好き勝手に発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

好きな人へのアプローチ ー文明の利器は最高だー

ずっと前から好きな女性がいた。

 

何度か話かけようと思ったが彼女を目の前にすると胸のドキドキが大きくなり張り裂

 

けそうになる。

 

彼女の事を考えただけでいつも心がキューっと熱くなる。

 

勇気を振り絞り今日初めてあの彼女に話かけた。

 

f:id:guraguri:20210627213221j:plain

 

彼女の顔を見ると俺をみて笑ってくれた。

 

彼女は時々目をそらしていたけどたぶん照れていたのだろう。

 

何を話したなんか覚えてない。けれど話が終わって別々の道を帰る時も、彼女は何度か

 

振り返り、その度笑ってくれる。

 

こんな俺にあんな可愛い笑顔を見せてくれる事に予想外というか、現実なのかわからな

 

い。ドラマじゃないけど、自分の頬を思いっきり叩いてみた。

 

痛かった・・・・ これは現実だとわかった。

 

彼女のあの笑顔がずっと脳裏に焼き付いている。

 

家に着いた。洗面所に行って顔を洗うため蛇口をひねる。水は勢いよく出て周りも水浸

 

しなっているが今日の出来事を回顧し上の空でただただ立ち尽くしている。

 

数分間は水は流れ続けていたんだと思う。

 

ようやく我に返り、顔を水で洗い鏡を見た瞬間

 

 

 

 

鼻毛が出ている。

 

 

 

f:id:guraguri:20210627212748j:plain

 

みなさんもこんな経験があって大人に成長し、老人になるとこれでもかと言わんばかり

 

に立派な鼻毛ボーボーを見せつける事ができるのです。

 

ここらへんで本題にはいりますが、

 

私のおすすめは「フィリップスの鼻毛/耳毛カッター」

 

鼻毛を強引に抜く?いえいえ 鼻毛バサミでカット?いえいえ

 

電動の鼻毛カッターが楽だぁーという事(身を切る危険性もなくス

 

ピーディーでツルツルに)

 

みなさんも是非検討してみてはいかがでしょうか

 

私はこれを長年愛用していますが水洗いでメンテナンスしなくても故障なく使えてま

 

す。おすすめですよ