グラの部屋

はじめまして。グラと申します。自分の好きな事をこの場を通じて好き勝手に発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

スーパーは天国?

こんばんは。グラです

 

今日の最高気温はなんと36.9℃。

 

あと0.1℃で微熱じゃん。

 

こんな日は家でクーラーをガンガンかけてアイスコーヒーと大好きなピノのアイスを

 

食べたい。ゆっくりお昼寝でもかましたい

 

しか~し、今日は仕事。基本室内での仕事なので、ある程度はクーラーも効いている

 

が・・・

 

頑張って朝から夜まで働いて、汗だくになりながらチャリンコで家路へ。

 

帰ってからご飯を食べて、風呂入って。

 

次は何をするか・・・・

 

 

スーパーに行ってくるわ~ 男に二言はない

 

f:id:guraguri:20210805210707j:plain

 

最近、お風呂から上がった後スーパーに行くのが日課になりつつある。

 

理由は 涼しいから 一人になれるから

 

そして店内を値引きシールを探しながらゆっくり回る、もう一度回る。(笑)

 

で購入したのはこれ

 

f:id:guraguri:20210805210854j:plain

 

子供の頃よく食べてたけど最近またはまっているお菓子。29円

 

パッケージをよくみると「できたてだよ」って書いてあるけど、いやいや違うでしょ

 

っていつも思ってします。おいしいからいいけどね。

 

 

 

 色々種類があるみたい。

 

日々仕事で大変だけど、少しでも自分が楽しめる時間を見つけるといいかなって思いま

 

した。

 

みなさんもおすすめのお菓子あれば教えて下さいね