グラの部屋

はじめまして。グラと申します。自分の好きな事をこの場を通じて好き勝手に発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」

こんにちは。グラです

 

昨日 「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」を長女と一緒に観に行き

 

ました。

f:id:guraguri:20210812225701j:plain

長女:なんかドキドキする~ 

 

いいね~ いいよ。そのドキドキ感って大事だと思うよ

 

そして前評判通り「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」

 

感動して、涙がでました。

 

 

俺だけが・・・

 

 

長女は楽しかったと笑っていました。

 

クレヨンしんちゃんは子供がいなかったら観てないだろうなぁって思います。

 

子供が好きだからって思っていたけど今回の映画、考えさせられるものがありました。

 

かつては子供に見せたくない番組で上位でもあったクレヨンしんちゃん

 

 

「青春は恋 青春は夢 青春は友情 青春はミステリー」

 

この映画を観て大人になった今の自分を重ね合わせて、いつまでも青春をしたいと思い

 

ました。なにか忘れていたものを思い出すいい物を観させてもらったと思いました。

 

いい映画を観るとなんか幸せな気分になれるのは私だけでしょうか。

 

まだ小さいお子様がいる方は是非この夏

 

「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」を観に映画館に行ってはどうで

 

しょうか

 

本当にいい映画でありオススメです。(*^-^*)

 

あと、Nintendo Switch(スイッチ)のソフトで

 

クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅の紹介もありまし

 

た。ほのぼのして、それでいて楽しそうで子供に買ってみようかなって思ってます。

 

 Switch本体やSwitch Liteも今なら在庫がありそうですね 

 

コロナ渦ですが親子で思い出に残る良い夏休みを過ごしましょう